放課後Sensation!

まったり更新

「城下町のダンデライオン」ファン感謝祭

に行ってきました(^-^)

初めて単独のアニメイベントに参加でしたが最高の一言。

登場シーンから笑いっぱなしで芸人軍団かな?って思ったほどです(^ー^)ノ

ゆいかおりは言わずもがな可愛い!

立ち位置が隣同士でいちゃいちゃしているのを私は見逃しませんでした(о´∀`о)ムハ−

生の花澤香菜ちゃんはインパクト強すぎてヤバいです、ほんと…!

知名度あるしラジオとかニコ生なりで色々知っていたけど、実際生で見てみるとめちゃくちゃアホキャラでしたw

唯ちゃん大好きっていうのも知っていたけど、ゲームコーナーの時に隣ですごいはしゃいでたし、唯ちゃんが発言する度に「あぁ…唯ちゃん可愛い…> <」って何回も言ってたのがツボでしたw

チームが勝ってコーナーの終わりに唯ちゃんが「シャーっ!///」ってガッツポーズして嬉しがってるの見てて、自分も悶えていたけど隣の花澤香奈ちゃんはもっと悶えていたのでね、ええ(わかるそれな)

この人めちゃくちゃ不思議だけどもふつーに可愛いかった!!!もう!!!

あとあと、結構前にアニソングランプリ?的な番組で優勝した鈴木愛奈ちゃんこと、あいにゃが生で見れたのすごく嬉しかったです(気になっていた)城下町のダンデライオンが初のレギュラーデビュー作品ということもあり、空回りしたりコメントたどたどしかったけど可愛いのでね、はい (っ>ω<c)ラブライブサンシャインのキャストさんなので2016年は大忙しですね〜!

てか生アフレココーナーのキャリさんポンコツすぎて!!!噛み噛みでした!あの本気の空気の中、噛みまくってたので会場爆笑でしたねw今回のイベントのMVPです←

個人的に相坂優歌さんがすごい良かったのでこれからは要チェケです ヾ(๑>◡<๑)ノ゙✧* #ゆいんめも #日記

唯ちゃんは振り付けを櫻田ファミリーに教えていた時が可愛くて可愛くてね。言葉にならないですね。(いつもの)

みんなにイジられてて可愛いかった〜〜♡♡♡

最後にライブパートでゆいかおりと唯ちゃんがダンデライオンのOPEDを歌い終えて高まりました(^-^)

生で見る機会多くて本当に嬉しい> <

そして最後のコメントでは花澤香菜ちゃんが「この作品終わるのいや〜」って言ってたのが心に残りました。二期とかあれば是非ともやってほしいです 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。(また唯ちゃんと香奈ちゃんの絡みが見たい)

だらだらと感想だけ長くなりましたが今回はこのくらいで。キャストさん多くて書きたい事たくさんあるけど〜全員ファミリーみたいな本当に楽しいイベントでした!想像以上に楽しかったのでね。写真のっけて終わります〜

f:id:yuinpoke25:20160125120418j:plain 当日物販で買ったラバーマット

f:id:yuinpoke25:20160125005054j:plain f:id:yuinpoke25:20160125005117j:plain f:id:yuinpoke25:20160125005157j:plain f:id:yuinpoke25:20160125005237j:plain f:id:yuinpoke25:20160125005334j:plain f:id:yuinpoke25:20160125005404j:plain http://s.ameblo.jp/ogurayui-0815/entry-12121180379.html

http://s.ameblo.jp/ishiharakaori-0806/entry-12121158375.html