放課後Sensation!

まったり更新

小倉唯1st LIVE「HAPPY JAM」夜公演に行ったお話

行った人お疲れ様です。

今、とても穏やかな気持ちで記事を書いています・。・、

小倉唯さんこと唯ちゃんの1stライブに行ってきました!

私が一番好きな声優さんでめちゃくちゃ楽しみにしてたら前日全く寝れなかったです。笑

 

念願のライブはあっというまに終わってしまって時間が過ぎるのをとても早く感じました。何が良かったてそりゃあもちろんいろいろあるわけで…もうとにかく全てが"可愛い"というのが一番の感想ですね。仕草や声も好きですがMC中5分に一回は水を飲む姿!水飲み過ぎだろ…それでも可愛い。

 

あとダンスが得意な唯ちゃん、キレッキレでした。歌ってるのにバックダンサー並みの振り付けしてたのすごいですほんとに。(コナミ

それにですね、某ブログで"ともだちピンクがライブで歌われたら客席がサファリパークになること間違いなし。"って書いてあって「そんなことないやろ〜オタクヤバw」とかライブ前に友達と笑ってたら終盤で歌い始めたので発狂しました(ノ)`ω'(ヾ)まーじで盛り上がる曲ですよこれ(褒め言葉)

 

アンコール後のコメントはうるうるしてたけど、なんか僕保護者みたいな気分になりました。(年一つしか違わないけど)本当にお疲れ様!良いライブだったよありがとう!!!

てかあんな天使がこの世にいるってやべえよ…控えめに言って神だろ… 僕はこれからも応援してます!楽しいライブでした ヾ(๑>◡<๑)ノ゙✧*

 

〜おまけ〜 休憩MC動画でハンバーグをつくる唯ちゃん。 あんなお嫁さんほしいな…というか結婚してくれ〜〜〜〜♡♡♡ #日記

ライブのパンフレットお気に入りページ↓

f:id:yuinpoke25:20150705223703j:plain 天使かな?

 

 

8月12日に小倉唯ちゃん5枚目のシングル発売です。今回カップリングまで歌ってくれたので要チェケです。買うしかないですね…「城下町のダンデライオン」のEDなので是非とも視聴をば。

http://www.ogurayui.jp/discography/

#語彙力なくてほとんど可愛いしか言ってなくてすまん