放課後Sensation!

まったり更新

映画ラブライブ

お久しぶりです。大学ってシーズン中だけは けっこう忙しく、ブログ放置してたのですが日記的な感じで書こうかと。というかブログだし何書いてもいいよな

*ネタバレあります。

 

 

 

 

 

 

今日はラブライブの映画を見てきました。あの楽しかった5thライブが終わりあっという間に公開日ですよ。嬉しいけど終わるの悲しいな~っていう複雑な思いで映画館に足を運び、物販で買いたいものも買えいざ上映へ!(にこのラバストツモってくれてありがとうございます)始まると引き込まれて一瞬で見終わってしまいましたw色々と突っ込みどころが多い映画ラブライブでしたが良い終わり方したな~というのが正直な感想ですね。感動するかな?とぽけ~っと見てたら終わってたので、むしろこれから二回目、三回目と見に行く方がアニメμ’sの”終わり”を実感しちゃって泣いちゃうかもしれないです。この前までにこちゃんかわいい~~♡♡♡とか言ってたのに”終わり”というものはとても悲しい><

 

まだまだ前売り券残っているので次回以降新しい発見しながら見ていこうと思ってます(*‘ω‘ *)

にしてもライブシーン本当によかった。すばらしいです。ラブライブは良い曲多すぎて困りますね^^;

 

 

 

ラブライブありがとう~~~

f:id:yuinpoke25:20150613174014j:plain

 

 

 

 

 

 

p.s. 8月17日に映画ラブライブ見納めに行きました! 初回だけネット予約して前売りが7枚あったので合計8回見に行ったことになります٩( 'ω' )و笑 毎週行こうと意気込んでいましたが無理でした()

映画放映もそろそろ終わるのでこれからμ'sのメディア露出が減っていくのでは?と考えると悲しいものです… ですが声優さんがいる以上ラブライブは終わらないコンテンツだと思うしサンシャインという新たな時代も来るので楽しみではありますね☺︎

初リリースのファンなどではなくにわかラブライバーですが、本当に楽しくライブやイベントに参加することができて楽しい思い出ばかりでした+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

 

しかしまだまだ終わり?ではないですよね!?? 6thライブも開催予定だし、長く長く続いていってほしいものです。もちろん参加もしたいです! 要するにラブライブをこれからも応援し続けるのでこのまま終わらないで下さい…ってのが本音だけどびみょーな感じになってずるずる引きずられるのも( ◠‿◠ )うーむ

 

この後どうなるか全く私にはわかりませんが()

ラブライブ!ハラショーです ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

 

(ここまでハマった作品久しぶりなので終わるのは惜しいですという日記でした)

 

一足先に映画ラブライブお疲れ様でした⌒🎀(๑ >ω<๑)🎀⌒ f:id:yuinpoke25:20150818124924j:plain