放課後Sensation!

まったり更新

もえのあずきさん!

こんばんは、ゆいんです。

今日はもえのあずきさんの写真集発売ということで神保町で写真集お渡し&サイン会に行ってきました。

もえのあずきさんとは誰ぞや??って方が多いと思いますが僕自身も年始の大食い王をテレビでぽけーとしながら見てたら可愛い!!!誰!!??って言いながらTwitterアカウントをフォロー。それからにわかながらもファンに至った経緯です。

 

 

f:id:yuinpoke25:20150423224122j:plain

 

写真集ってあまり買ったことないのですが、けっこう大胆な格好してて驚きました()

 

 

会場ではめっちゃ緊張しちゃって、いざ目の前にすると「い、いつもブログとかテレビで拝見してます!ア…ア…」みたいな発言してて完全にコミュ症。一方もえのさんはしっかりフォローしてくれてサインしながらもそこそこ会話することができて楽しい時間でした 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ありがとうございます。

 

っとまあ、これだけなんですけど楽しそうにいっぱい食べる女性の方って良いですよね。僕はその笑顔を見るだけで幸せです。もえのあずきさんの2015年の活躍に乞うご期待。

f:id:yuinpoke25:20150423225353j:plain

 

一番好きなページ。終わり。

 

もえのあずきオフィシャルブログ「大食いグルメアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログやねん♡」Powered by Ameba