放課後Sensation!

まったり更新

小倉 唯 1st LIVE TOURのお話

唯ちゃんオタクなので昨日今日二日間、幕張で小倉 唯 1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」に参加してきました( ; _ ; )/~~~

1stライブから約1年経ち、その間ゆいかおりアニサマ等でライブしている姿は拝見していたのですが何と言っても"ソロライブ"

これは段違いな楽しさなワケで"最高"以外の言葉が見つかりません…

やっぱり改めて一番好きな人のライブに行くことができて、その人の曲だけを感じられるのはいいよね〜っていう感想記事です。

セトリに関しては毎回割愛しているので書きませんが、正直どの曲が来ても優勝案件なのでね、ええ。

個人的にもっとキャラソン枠増やしてほしい感ありましたが、1stライブツアーなのでCDシングルアルバム曲に準ずるのわかる(わかる)って感じでした。



見どころはやはり唯ちゃん!(о´∀`о)ムハー

いやまあ、来る人皆そうなんですけど。

1日目の始まり数曲は緊張してるのがひしひしと伝わってきて可愛く、中盤MCで「今日はライブ収録ないからこんなんでもいいよね〜」とか言っちゃうのんびり唯ちゃん可愛い!

ちょいちょい「ゆい二十歳だから!」とか発言しちゃうのもあざと幼くて可愛い!!

2日目はもう全て唯ちゃん可愛い!!!



唯ちゃんライブもゆいかおりライブも可愛い衣装替えを頻繁にやってくれるのは本当に嬉しい限りです。

中でも終盤の浴衣衣装唯ちゃんが可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い (っ>ω<c)

全曲終えた後トロッコで回ってくれたのもサービス満載ですばら。

一番印象的な曲の並びではSearch Light⇨Honey♡Come‼︎⇨ハイタッチ☆メモリーで優勝!

ダンデライオンオタクなので、キャラソン枠がSearch Lightだったのはすこ…w٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:yuinpoke25:20160710213717j:plain

f:id:yuinpoke25:20160710213738j:plain

f:id:yuinpoke25:20160710213752j:plain

f:id:yuinpoke25:20160710213805j:plain

f:id:yuinpoke25:20160710213820j:plain

f:id:yuinpoke25:20160710213835j:plain

f:id:yuinpoke25:20160710213849j:plain

f:id:yuinpoke25:20160710213903j:plain

f:id:yuinpoke25:20160710213932j:plain

f:id:yuinpoke25:20160710213954j:plain

f:id:yuinpoke25:20160710214013j:plain

f:id:yuinpoke25:20160710214052j:plain

f:id:yuinpoke25:20160710214107j:plain

f:id:yuinpoke25:20160710214155j:plain

f:id:yuinpoke25:20160710214211j:plain

f:id:yuinpoke25:20160710214243j:plain

f:id:yuinpoke25:20160710214303j:plain

f:id:yuinpoke25:20160710214320j:plain

(城下町のダンデライオン第7話より)

会場内そのままこんな感じでした。 #日記



色々思ったことは他にも沢山ありますが長いしこの辺で。

今回はぼっち単番ライブでしたが、2日間共に行動してくれたしじみさん、沙耶さんには本当に感謝です。ありがとうございます> <



お金の都合上今回のツアーは地元の2日間で僕は終わりですが、唯ちゃんツアーが無事に全公演終える事を祈ります…!



参加した方お疲れ様でしたっ ヾ(๑>◡<๑)ノ゙✧*


f:id:yuinpoke25:20160710230549j:plain

個人的物販一押しはキャップ。



おわり

















毎回書いてて思うけど語彙力が皆無すぎて"可愛い"しか言ってないよね…



ほんとのおわり