放課後Sensation!

まったり更新

あおかなカフェ

に行ってきました!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ #日記記事です

 

 

 

春休みに入りましたが就活研究室バイトの三連コンボ。

今日は「蒼の彼方のフォーリズム」というアニメのコラボカフェにきゃわたん真白ちゃんの"癒し"を求めて行ってきたお話です。 秋刀魚さん同行ありです٩(ˊᗜˋ*)و ↓

http://aokana.net/event/aokanacafe-4th-2

 

 

〜 12時過ぎくらいに秋葉原に着いてとりあえずCafe & Bar SIXTEENに向かうと整理券を配られる。 この時点で「15時入場」( ◠‿◠ )うーむ

真白ちゃんのバースデーケーキが1日20食ということで不安でしたが、どうしようもないので神田明神に初詣しに行きました。(2016年が2ヶ月終わろうとしている)

行く前にちゃっかり物販でスマホケース買ってます(о´∀`о)ムハー

 

 

ラブライブfinalライブのチケット戦争争奪戦に敗れた僕は未だに諦めきれず、チケット降ってこないかな〜とか思いながらお参りしてました。

僕「はぁ〜〜真白ちゃんきゃわたん♡(ラブライブfinalライブなんとしてでも行けますように。就活内定決まりますように)」   おみくじは去年と同じ中吉でした。 #日記

 

 

その後時間がまだあったのでCOCOSで時間を潰すことに。当然の様にラブライブコラボメニューを注文する。↓

http://lovelive.cocos-jpn.co.jp アド!にこっ!

 

 

3時ちょいくらい前にコトブキヤに少し寄ったりして、本命のあおかなカフェに! (´っヮс)ウオオオオオオwwwwww

f:id:yuinpoke25:20160226212607j:plain

f:id:yuinpoke25:20160226212634j:plain

f:id:yuinpoke25:20160226212705j:plain

店内の様子

f:id:yuinpoke25:20160226212814j:plain

f:id:yuinpoke25:20160226212856j:plain

物販で2人共買ったスマホケース(о´∀`о)ムハー

f:id:yuinpoke25:20160226212925j:plain

念願の真白ちゃんバースデーケーキ! ヾ(๑>◡<๑)ノ゙✧*

残っていたので嬉しかったですね、可愛い☺︎♡

f:id:yuinpoke25:20160226213240j:plain

f:id:yuinpoke25:20160226213402j:plain

f:id:yuinpoke25:20160226213507j:plain

みさきと真白の2人すこ。

f:id:yuinpoke25:20160226213610j:plain

f:id:yuinpoke25:20160226213740j:plain

f:id:yuinpoke25:20160226213821j:plain

f:id:yuinpoke25:20160226213854j:plain

f:id:yuinpoke25:20160226213915j:plain

ンアアアアアアアアアアアアア♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

あおかなカフェ思ってた以上に素晴らしく、目的の"癒し"は無事に得る事ができましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。真白ちゃん…はぁ…好き…。

 

この後ゆずソフトショップ寄ったり、ソフマップ寄ったり、ゲーセン寄ったりとにっこり満面の笑みで帰宅。久しぶりに来た秋葉原でしたが最高に楽しかったですね。オタク。今日だけでspriteさんの作品めっちゃ好きになったので、あおかなの原作から始めてみようと思います!!1 あと川田まみさん歌手引退で泣きそうになったので是非とも5月のfinalライブも行きたいものです...;

 

蒼の彼方のフォーリズム 1stOP Movie ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

おわり