放課後Sensation!

まったり更新

あけおめ!ゆいかおりRAINBOW CANARY!!

新年あけましておめでとうございます(*'▽')

お久しぶりです。2015年末は大学のテストやら色々大変で更新できませんでした><モンハンXやってた

 

雑記になりますが大晦日の紅白歌合戦のμ’s本当に良かった...;;

一番しか歌えなかったのだけが少し残念ですが実に名誉ある事だと思います。

ラブライブ!Official Web Site | ラブライブ!μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

最後のワンマンライブになるそうです...絶対行こうな!(´Д⊂ヽ

 

 

と雑記もこの辺で、昨日1月3日にゆいかおりライブツアー千秋楽”RAINBOW CANARY!!”に参加してきました。ゆいかおりのワンマンライブは初めてでしたが、ばっちり曲の予習もしていたので非常に楽しむことができました!セトリなどは今回も割愛しますがアルバム曲をベースに過去の曲を組み込んだりという内容でした。

 

~個人的感想~

二人揃っての踊りはめちゃくちゃ綺麗で、たびたびコールを忘れて茫然と見ていたり多々ありました。笑 楽しそうに歌っているのを見ているとこちらまで穏やかな気持ちになりましたね。(´▽`)

ソロ曲のシーンは言わずもがな。唯ちゃん可愛い。ライアーシープは心強く歌ってくれたし、ハニカムは言うことないです...はにかむぅぅぅぅぅぅ。衣装もgoodで、かつハット被っていたのでライブでは珍しいな~とか思ってました。何でも似合うし唯ちゃん可愛い。(2回目)あとキャリさんの衣装が大人びていたというかエロかった...キャリさんは最近ますます”大人”に磨きがかかっていると思うのですが気のせいでしょうか??

”大人”ゆいかおりカナリアは見ていてグッと来るものがありました。そうかぁ......みたいな、ね。?(共感してくれる人絶対いるはず)

アンコール曲はズル。あんなの喜ばない人いないでしょ。ウェィカッ‼!→PUPPY LOVE!!のメドレーの並びで燃え尽きました。そのあと重大発表があり、すこし嫌な予感がしましたが全くの予想違いに!!!違ってよかった

年末最後に唯ちゃんの事務所移籍が発表されたので、何かしらゆいかおりに影響はあるかもな~とか思ってたらまさかの追加公演!!しかも武道館で!!!(行きたい)

唯「解散すると思った??ゆいかおりはまだまだ解散しませーーーん!!!」って言ってくれてうるっとしました;;念願の武道館開催の文字が出てから二人は泣いていました。最後の最後のOur Steady Boy でも泣いていたし、本当に良かったなぁ...と。

 

ゆいかおりMC~

キャリさんの卒論終わりました!でこっちまで嬉しくなったし、めちゃくちゃ共感した。わかる。アド。

唯ちゃんは成人式行けないみたいです|д゚)

でもでも家族内でお祝いするそうなのでブログで晴れ着姿を拝むことにしませう(゚∀゚)

MC企画のRAINBOW FIGHT!!ではひたすら可愛いゆいかおりで終始ニヤニヤしてました。 #日記

個人的には、一戦目の唯ちゃんの部屋着姿?みたいな恰好がちょーーーーー可愛くて失神しかけましたね...あと、二戦目の待って~~ってキャリさん追いかけるところもヤバい(ヤバい)三戦目のすもう対決は終始笑ってました。ゆいかおりいいぞ^~詳しく見たい人はライブBD買いませう

罰ゲームの唯ちゃんのカッパ踊りはあざと可愛い。こちら体力0です。対戦ありがとうございました)^o^(

 

 

 

とにかく最高のライブでした!追加公演の武道館はゆいかおりの輝かしい晴れ舞台でもあるし(チケット当たれば)是非行きたいですね。ゆいかおりにまた会いたい!

 

 

 

 

 

p.s.個人的メモ

予想セトリはほどほどに。ライブならではの緊張感、楽しさを忘れずに!

ゆいかおりはいいぞ

 

 

 

f:id:yuinpoke25:20160104191656j:plain

 

パンフレットと唯ちゃんクッキー

 

RAINBOW CANARY!!〜最終日&重大発表!!〜☆|小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

ツアー完走!!|石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba