放課後Sensation!

まったり更新

ゆいかおり「Bright Canary」リリイベ!

今回も当選することができ参加してきました٩(ˊᗜˋ*)و

会場に着いて感じたことは一つ…小さい!

なんとキャパが220人という前回http://yuinpoke25.hatenablog.com/entry/2015/08/23/235730よりもゆいかおりが近い会場でしたっ!

 

列は最後列でまあまあまあまあとか言ってたら、入退場で目の前を通り感動;;;

ゆいかおりはほんとにちっちゃくて可愛いです…。

天使?天使なの??控えめに言って神です(о´∀`о)ムハー

 

始まりのあいさつ「こんばんみのる~」がぐだぐだで笑いましたw内容は事前に僕たちが書いたアンケートの話題に沿ってトークなどをしました。寒くなってきて朝起きれないという話題になり、唯ちゃんは朝が弱いとの事!(起こしてあげたい…)

 

色々お話して、あっという間に抽選の時間に(ノ)`ω'(ヾ)

サイン付きクリスマスカードを10名様にプレゼント!

 

 

 

… 当たりませんでした。w

 

 

リリイベに当選するのもすごいのに、ここで景品取れる方はゆいかおりに愛されている…!と感じましたね(コナミ

本命のゆいかおりカナリアボイス目覚まし時計は2名様限定で〇✖︎ゲームをやりました。 ゆいかおりを知り尽くしている"強者"の方が勝ち取っていき、自分のにわか加減が> < またこういうイベントがあればそれまでに知識を増やしたいです(◞‸◟) かおりちゃんのイメージカラーが黄色だったというのが一番びっくりしましたね〜〜あと甘納豆

 

ライブパートはなく、約一時間半くらいのイベントでした、行った方お疲れ様です。 帰り際にブロマイドをもらい解散。 とても楽しい時間を過ごせました ヾ(๑>◡<๑)ノ゙✧* 景品は貰えずとも参加出来ただけでも楽しかったです。来月からライブツアーが始まるので 「Bright Canary」を聞き込みませう!1月3日のパシフィコ横浜参加予定です ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

 

 

f:id:yuinpoke25:20151108220007j:plain

 

〜おまけ〜

f:id:yuinpoke25:20151108220119j:plain

f:id:yuinpoke25:20151108220147j:plain

秋葉原で遭遇したブライトカナリー号!!

 

 

おわり

Bright Canaryイベント☆|小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

ゆいかおりイベント❤︎|石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba