放課後Sensation!

まったり更新

うまるカフェ

に行ってきました!!!(今更感) #今週末で終わりです

f:id:yuinpoke25:20150925000540j:plain f:id:yuinpoke25:20150925000622j:plain f:id:yuinpoke25:20150925000658j:plain f:id:yuinpoke25:20150925000756j:plain f:id:yuinpoke25:20150925002544j:plain f:id:yuinpoke25:20150925002606j:plain f:id:yuinpoke25:20150925002630j:plain f:id:yuinpoke25:20150925002654j:plain

サンカクヘッドさんの色紙もありました( ^_^)/~~~

f:id:yuinpoke25:20150925000847j:plain

 

夏アニメの「干物妹!うまるちゃん」のコラボカフェです。詳しくはこちら↓ https://cafe.animate.co.jp/collabo_cafe/1313/?place=61 こういうコラボカフェはごちうさの時に行ったこともあり、あまり料理の方に期待はしていなかったのですが普通に美味しくて十分満足できる内容でした!海老名ちゃんもコンプすることができて一緒に行ってくれた友人に感謝ですっ♪

f:id:yuinpoke25:20150925001642j:plain

夏アニメは割と豊作だったので良い作品が多かった気がします。次回は夏アニメの記事書きたいですね〜(全くなかったブログモチベがなぜか少し上がってきているのでできるだけ更新しようと思いました。) #日記

 

帰りがけにせっかくなのでゆずソフトショップも寄って満足な1日でした٩(ˊᗜˋ*)وめぐる可愛い!

f:id:yuinpoke25:20150925002019j:plain

 

おわり