放課後Sensation!

まったり更新

ゆいかおりバースデーイベント

こんばんはお久しぶりです。

今日はゆいかおりニューシングル「Ring Ring Rainbow!!」のリリース記念&ゆいかおりの誕生日記念(唯ちゃんが8月15日に20歳、キャリさんが8月6日に22歳)というおめでたいイベント(夜の部)に参加してきました。

 

 

内容はトークなどをして最後にミニライブという約1時間ちょっとの楽しい時間でした☺︎ 会場が小さくてゆいかおりがめちゃくちゃ近い…! というか小さい!細い!可愛い! 登場した時の2人が可愛くて可愛くてたまりませんでした(о´∀`о)ムハー

 

 

 

〜唯ちゃんおまけ〜

・企画でフラフープをやる唯ちゃん。腰使い絶妙っていうかエロい!大人!けど可愛い!!!さすがスポーツ万能です。

・20歳ということで大人になった唯ちゃんのコメント。「唯はもう大人やぞっ〜(ドヤッ)」なんかあざとい。ドヤ顔可愛い。けどいつも通りの子供っぽさでした…( ゚∀゚ )

 

トークはもっとMVの出来事とか言ってたけどここら辺で。ライブパートの「Ring Ring Rainbow!!」とカップリングの「Calling Calling」生で見れて良かったです。 短い時間でしたがこんなに近くでゆいかおりが見れて、またライブもしてくれて素晴らしいイベントでした!参加された方はお疲れ様でした。そして改めて、誕生日を迎えたゆいかおりの2人にはこれからもがんばってほしいものです。まだ若いです…!年末年始にライブツアーが始まるのでチケットとれたら是非とも参加したいですね(^O^)/ あとゆいかおりが出てる夏アニメのダンデライオンふつーに面白いです・。・、

 

f:id:yuinpoke25:20150823235612j:plain

 

スクストの菜森まなちゃん(cv 小倉唯)も誕生日おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:yuinpoke25:20150823235723j:plain

 

 

http://s.ameblo.jp/ogurayui-0815/entry-12065107181.html

http://s.ameblo.jp/ishiharakaori-0806/entry-12065065326.html