放課後Sensation!

まったり更新

サノバウィッチ

どーも、ゆいんです。

ラブライブの5thから一か月が経ち、時が過ぎるのは早いな~と実感してます。

二月があっという間に終わってア。

ブログに書くネタがあまりないのですが、一応前回の記事から一か月以内を目安に更新したいと思いクソ記事を書いているワケです。

というか春休み期間の大学生とかみんなリアルお察しでしょ

 

ところで僕は昨日fripSide LIVE TOUR 2014-2015 FINAL in YOKOHAMA ARENA』に参加してきました。

セトリなどは割愛しますが4時間にも及ぶライブで非常に楽しい一日でした!

fripsideのナンジョルノは美しい通り越して神々しかった...

あとバックダンサーのsister's達が皆可愛かった(コナミ

次のツアーでもチケットが取れたら是非とも行きたいですね☺

 

p.s  タイトル詐欺じゃあないです・。・

f:id:yuinpoke25:20150302134850j:plain

 

待望のゆずソフトさんからの新作です。 残りの春休みはサノバウィッチさんと対戦していくつもりです。 次の記事更新ではサノバウィッチの個人的キャラランキングかポケモンのシーズン8使用構築の記事でも書きたいな~と

真皇杯のラスチャレ申し込んだので少し楽しみです。 では