放課後Sensation!

まったり更新

自己紹介

訪問ありがとうございます ヾ(๑>◡<๑)ノ゙✧* はじめまして、ゆいんと申します。 ブログというか日記的な感じで更新しています。更新頻度は低いです... いわゆるオタク記事になりますがよろしくお願いします。 ポケモンのオフ会成績! *第2回真皇杯ラストチャレ…

第7回JPNOPEN使用構築 対面テテフガブ ベスト8

イタリアブロック予選6-2で1位通過 決勝トーナメント1-1でベスト8 第15回キツネの社mfでも使用して予選3-6 実質10-9 スカーフテテフの抜き性能の高さにガブリアスがステロを撒いて火力補助をするシンプルな構築。@1は相手のパーティに合わせてメガ枠かZ枠…

Shadowverse

最近ハマってるソーシャルゲームShadowverse. 昔遊戯王やデュエルマスターズをやってた世代(僕)にはドンピシャのソシャゲでスマートフォンで手軽にオンラインカードゲーム対戦出来ちゃうのが今の時代すごいあってるな〜って思いました。(小並み) また実際に…

小倉 唯 1st LIVE TOURのお話

唯ちゃんオタクなので昨日今日二日間、幕張で小倉 唯 1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」に参加してきました( ; _ ; )/~~~ 1stライブから約1年経ち、その間ゆいかおりやアニサマ等でライブしている姿は拝見していたのですが何と言っても"ソロライブ" これは…

ガルパン

まほみほPanzer vor‼︎ #スクショ多数ネタバレ注意〜〜〜〜貴重な貴重なまほみほ共闘シーン。一つ一つの細かい仕草、掛け合い、表情…非常に良い…!まほがみほを思う不安げな表情は特に☺︎♡幼いまほみほ٩(ˊᗜˋ*)و可愛い。みほがやんちゃだけども、それに応えるま…

第33回シングル厨のつどい使用構築〜霊獣ボルトロス入り〜[ベスト32]

一次予選6-3の4すくみでオポネント2位予選抜け 二次予選3-2の3位でワイルドカード枠で本選へ 本選1落ちベスト32でした。 特に語るべき個体のいない構築になってしまいましたが、一応結果メモとして更新です。 また第2回真皇杯ラスチャレ&第3回JPNOPEN使用構…

第2回真皇杯ラスチャレ&第3回JPNOPEN使用構築~ルカリオガルーラ~[予選抜け&優勝]

ポケモンの記事お久しぶりです() 3月19日にラスチャレ参加。 会場は足立区勤労福祉会館でメガラグラージブロック8-3の1位予選抜け。 決勝トーナメント1落ちでベスト32|д゚) 翌週3月26日にJPNOPEN参加。ロシアブロック6-1の1位予選抜け。 決勝トナメ全勝で優…

あおかなカフェ

に行ってきました!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ #日記記事です 春休みに入りましたが就活研究室バイトの三連コンボ。 今日は「蒼の彼方のフォーリズム」というアニメのコラボカフェにきゃわたん真白ちゃんの"癒し"を求めて行ってきたお話です。 秋刀魚さん同行ありです٩(ˊᗜˋ*)…

「城下町のダンデライオン」ファン感謝祭

に行ってきました(^-^) 初めて単独のアニメイベントに参加でしたが最高の一言。 登場シーンから笑いっぱなしで芸人軍団かな?って思ったほどです(^ー^)ノ ゆいかおりは言わずもがな可愛い! 立ち位置が隣同士でいちゃいちゃしているのを私は見逃しませんでし…

あけおめ!ゆいかおりRAINBOW CANARY!!

新年あけましておめでとうございます(*'▽') お久しぶりです。2015年末は大学のテストやら色々大変で更新できませんでした><モンハンXやってた 雑記になりますが大晦日の紅白歌合戦のμ’s本当に良かった...;; 一番しか歌えなかったのだけが少し残念で…

ゆいかおり「Bright Canary」リリイベ!

今回も当選することができ参加してきました٩(ˊᗜˋ*)و 会場に着いて感じたことは一つ…小さい! なんとキャパが220人という前回http://yuinpoke25.hatenablog.com/entry/2015/08/23/235730よりもゆいかおりが近い会場でしたっ! 列は最後列でまあまあまあまあと…

関西遠征~京都大阪

#身内日記です 先週行ってきました☺︎ 長いです。 今回は内田彩さんの"秋の収穫祭"(大阪昼の部)というイベントに連れとして参加してきました。せっかく大阪行くんだし観光や某ゲームの聖地巡りなどもしてくか〜〜という経緯です(о´∀`о)ムハー イベント前日、夜行…

夏アニメ

いつの間にか夏アニメが終わって10月ですね|д゚) 今季割と豊作だったので今回は私が見た個人的夏アニメベスト3を紹介したいと思います。ちなみに今季の夏アニメ完走したのは3作品です。 では第三位~~~~~~~ 「がっこうぐらし!」 TVアニメ「がっこうぐ…

うまるカフェ

に行ってきました!!!(今更感) #今週末で終わりです サンカクヘッドさんの色紙もありました( ^_^)/~~~ 夏アニメの「干物妹!うまるちゃん」のコラボカフェです。詳しくはこちら↓ https://cafe.animate.co.jp/collabo_cafe/1313/?place=61 こういうコラボカ…

ゆいかおりバースデーイベント

こんばんはお久しぶりです。 今日はゆいかおりニューシングル「Ring Ring Rainbow!!」のリリース記念&ゆいかおりの誕生日記念(唯ちゃんが8月15日に20歳、キャリさんが8月6日に22歳)というおめでたいイベント(夜の部)に参加してきました。 内容はトークなど…

小倉唯1st LIVE「HAPPY JAM」夜公演に行ったお話

行った人お疲れ様です。 今、とても穏やかな気持ちで記事を書いています・。・、 小倉唯さんこと唯ちゃんの1stライブに行ってきました! 私が一番好きな声優さんでめちゃくちゃ楽しみにしてたら前日全く寝れなかったです。笑 念願のライブはあっというまに終…

映画ラブライブ

お久しぶりです。大学ってシーズン中だけは けっこう忙しく、ブログ放置してたのですが日記的な感じで書こうかと。というかブログだし何書いてもいいよな *ネタバレあります。 今日はラブライブの映画を見てきました。あの楽しかった5thライブが終わりあ…

もえのあずきさん!

こんばんは、ゆいんです。 今日はもえのあずきさんの写真集発売ということで神保町で写真集お渡し&サイン会に行ってきました。 もえのあずきさんとは誰ぞや??って方が多いと思いますが僕自身も年始の大食い王をテレビでぽけーとしながら見てたら可愛い!…

~ポケモンORASシーズン8使用構築~カバドリガルガモスボルトスイクン

ポケモンの記事初めて書きます(( 正直需要ないしメモ書き程度に。 シーズン9序盤のこの時期になぜ更新するかというと違う構築が使いたくなったためです。使いたい構築が行き詰ったらまたこの構築ベースにレートに潜るとは思いますが。 ORASが発売され色々…

因幡めぐる

サノバウィッチのめぐるちゃん可愛い!って事で記事にします。 スクショいっぱい貼るのでネタバレ要素含みます。これからサノバウィッチやるかたは見ない方がいいです。 ちゃろー^ あ~~~上目づかい可愛いいいいいいいいいいいいいい(話聞いてない) ハ…

サノバウィッチ

どーも、ゆいんです。 ラブライブの5thから一か月が経ち、時が過ぎるのは早いな~と実感してます。 二月があっという間に終わってア。 ブログに書くネタがあまりないのですが、一応前回の記事から一か月以内を目安に更新したいと思いクソ記事を書いている…

ラブライブ5thライブに両日参加してきました。

こんにちは、ゆいんです。 ラブライブ5thがあまりにすばらしかったため、何か形にして残したいと思いブログを開設しました。この記事が初めてで文章にするのが下手ですが、自分なりのメモ書き程度に書いていきたいと思います。 ※身内記事です。だらだらと長…